2011年03月13日

成功する人がやっているちょっとした考え方■目標を持つことのメリットを理解する

●目標を持つことのメリットを理解する


目標を持てば、必然的にやる気が高まる。
目標を持てば、それを達成するためのエネルギーがわいてくる。
だから、そう簡単にはあきらめなくなる。

目標を持てば集中力が高まる。

目標を設定すればターゲットができるから、それに向けて集中力が高まるわけだ。


その結果、ほしいものを手に入れるために全エネルギーを注ぐことができる。


目標を持ち、最善のやり方で粘り強く努力をすれば、やがてすべてが順調に行く。



要するに、正しいことを正しい方法ですれば、やがて成功をおさめることができる。


1つの目標に全エネルギーを集中しよう。
そうすれば、成功の可能性は飛躍的に高まる。

目標を持つことは魔力が秘められている。
目標を設定すると、目に見えない力が動き出す。



特定のことに意識を向けると、それまでには起こらなかったあらゆることが起こるようになる。



■■■ 人生成功するための秘訣のサイト ■■■
       ↓
「人生で成功する秘訣、人生で成功する方法、人生で成功するポイント」の紹介サイト。ここであなたの人生が変わる。」の紹介サイト。ここであなたの人生が変わる。



「1回きりの人生だ。成功するか、成り行きに任せるか、あなたはどちらでも選ぶことができる。決め手となるのは、目標を設定するかどうかだ。」 

アレック・マッケンジー(時間管理のエキスパート)





posted by ホーライ at 19:53| Comment(1) | 目標を持つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【9800円⇒無料(3/14まで限定)】アフィリエイトの成約率を格段にあげる方法を公開中

あなたは現在、アフィリエイトで稼げていますか?

実際、頑張ってもなかなか成約率に結びつかず、
本当にこのまま続けていて、はたして成約率が
上がっていくのか心配ではありませんか?

多くの方がアフィリエイトをしていて、
大きな壁にぶつかるものです。

アフィリエイトでは、稼げる仕組みが
分かっていなければ、どんなに頑張っても
結果(報酬)には結びつきません。

このまま稼ぐ仕組みを知らずに、
無駄に時間だけ費やしたいですか?


そんなことをしたい方は誰もいませんよね。


今回のテーマは「自動化」と「ツール」です。

この二つを同時に行うことで、安定した収入を得ることが
可能となり、いつの間にか「自力で稼ぐ力」まで
身につく不思議な稼ぎ方を紹介しています。

この方法は、まだアフィリエイトをしたことがない方でも
問題がないように、とことんシンプルに
分かりやすく作成されています。


さらにすごい特典があります。

リスト収集を10倍加速させる極秘ツールを「無料」
で配布中です。

 ※リストとは、自分の商品を買ってくれる
  見込み客リストの事。

たくさんのリストを集める事が出来れば、
高い確率で報酬につながります。

これからアフィリエイトで稼ぎたいという方には、
必須のツールではないでしょうか。

こちらの商品は、4月以降9800円で売り出す
予定のものです。

無料で手に入れられるのは、残り約1日となりました。
(地震の影響により期間を2日ずらしたようです。
3/14まで無料)

興味がある方は下から申込が可能です。

http://www.cs-mts.jp/items/go/h6dp?afid=1181

追伸:こんな大地震の時に不謹慎かと思いましたが、色々な方に儲けて頂き、幸せになってもらえたらと思い、コメントさせていただきました。
Posted by kazu at 2011年03月13日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。